お悩みサポートLABO

お悩みサポートLABO

あなたの悩みをサポートする、そんな素晴らしい研究所♪

はじめまして!所長です♪

皆さん、はじめまして!

お悩みサポートラボ」の所長を本日より務めることになりました、

華妻 理央と申します♪

年齢は、25歳、東京でOLをしております!

 

・・・

 

名前で気付いた方もいらっしゃると思います。

 

そうです。私、鼻づまりなんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

両鼻が年中詰まってしまい、リアルに息苦しい日々を送っています(笑)

 

いや、ほんとに笑い事じゃないんですよ・・・

 

あとは、冷え性、鼻づまり、腰痛、肩こり、歯ぎしり、眼精疲労etc・・・

 

あげたらきりがありません。

 

ということで、同じ悩みを持った方々手助けになればと思い、

 

このブログを研究所を立ち上げました!

 

まだまだ若い新参者ですが、これからどうぞよろしくお願いします(^^♪